さわログでRUN!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋はやっぱり名古屋城

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといは出張先の名古屋の仕事も比較的順調やったんで、
ホテルに戻ったらすぐに着替え、約2時間くらい走ってきた。
名古屋市内で走るといえば、いつもの名古屋城周回コース。
結構寒い日やったけど、5分/kmくらいで気持ちよく走れた。

1周約4kmのコースは市街地に近いし、歩いている人は少ないし、
多少のUP/DOWNもあってすごく練習のしやすいところ。
大阪にいたら大阪城ばかり走るように、
名古屋に行けば名古屋城の周りばかり走っている。
今朝も5分半/kmくらいで1時間だけ走る。目的地はやっぱり名古屋城。
夜のコースと違って繁華街(栄付近)と通り抜けたけど、
土曜朝6時半の繁華街はさすがに人は少ない。
夜中一晩中遊んだ朝帰りの兄ちゃんらがいるくらいかな?

画像


朝の名古屋城もまた感じが違って見えた・・

画像


夜も走ろうかと思いながらも、家に帰りついたのは9時すぎ。
3時間半の運転で疲れたし、翌日の木津川マラソンのためにゆっくり休みました〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋はやっぱり名古屋城 さわログでRUN!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる