実に1週間ぶりのランニング

11日(土)は夜10時くらいから翌朝8時まで服部緑地公園を走った。
5日(土)にふきこさんらと長居公園を走って以来、実に1週間ぶりのランニングかな?
ランママさん主催の24時間練習会の参加で、今回は4km周回コースを13周分の52km。
最初の1周は少し体も重たかったけど、2周目以降はそれなりに走れたと思う。

総勢20人くらい集まったんかな?
ただ、昼間だけとか夜だけとかいろいろなんで、俺がいたときは10人くらい。
メンバーで知っているのはランママさんと西川さん、ブラインドランナーの酒本さんくらい?
そのうち知らなかった方とも何人かと話しをする機会もあったし、和気藹々とすごすことができたと思う。

画像


服部緑地公園を8時にいったん引き上げ、木場さん、ふってぃさんとで長居公園へ。
ブラインドランナー、わーわーずの練習会のお手伝いに行ってきた。
今回は伴走者がかなり少ないということなんで、急遽参加を決めた次第である。
ただ、俺としてはそれまで52km走っていたし、仮眠も1時間半くらい。
炎天下の長居公園で伴走するには速いランナーのお相手は厳しかった。。
最初4.5km/分で走られる方と一緒やったけど、2周が限界。
あとはゆっくり走られる方に代わってもらった。
ブラインドランナーからすれば、月に数回しか走られへん貴重な時間やのに、
そこで伴走者がへばっていたら本当に申しわけない。
次回お手伝いするときは、もっと万全な体調にせなあかんな。

12時に練習会が終わったら、もう1度服部緑地公園へ。
今回は俺もスクリーンタープや椅子等も提供したし、それを回収しなあかん。
ランママさんや西川さんに御礼をして3時過ぎに帰宅。
シャワーをあびてご飯を食べたら、あとはひたすら寝まくっていた。
タープは現地でたためなかったので、ばらばらのまま持って帰ったけど、
まだばらばらのまま足元に転がってる。。

ブログも実に1週間ぶり。
なぜこんなに間隔があいたかというと、仕事で大きなトラブルが続いたためである。
5日(土)に設置したシステムは順調に行けば11日(金)には余裕で終わるはずが、
PCが立ち上がらなかったり、人的ミスで壊れてしまったりしで大騒ぎ。
連日深夜帰宅か、以遠帰れなかった日も・・・(T_T)
今回はさすがにへこんで大変な1週間やった。

この記事へのコメント

ランママ
2006年08月15日 12:41
澤ちゃん ホントにお世話になりました。忙しい中ありがとう。
タープ、ちゃんとたためなくてゴメンね。澤ちゃんが来るまで待つこともできなくて。これに懲りず今後ともよろしくです。
澤ちゃん
2006年08月15日 15:36
ランママさん、先日はお疲れ様でした~!
タープは結局家の中ではたためなかったので、
道に広げてたたみましたよ。(^^;)
こんなのでよければ何ぼでも提供するし、また言ってくださいね!